お知らせ(NEWS)
新入生による決意表明(入部式)
2021/07/25
焼けつくような暑さとなった7月24日(土)の昼下がり、新型コロナウイルスの影響で4月に行うことができなかった入部式、及び決意表明を第2フィールドで行いました。
天候にも恵まれ、選手・スタッフを含め新入生41名が出席しました。
チーム目標である「愛し、愛されるチームで日本一」のために自身が貢献できることなど、関西学院大学ラグビー部での4年間の目標を宣誓しました。
そして、河野 素明ゼネラルマネージャーより「仲間を大切にし助け合いながら、大学4年間を充実させてほしい」とのお言葉をいただきました。
今シーズンは、コロナ禍による活動制限がありながらも、感染対策に気を付けながら、限られた環境で精一杯取り組んで参りました。
一人ひとりがチームの一員であることを改めて自覚し、チーム一丸となって目標である「愛し、愛されるチームで日本一」を目指します。
今後ともご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。

※撮影時のみマスクを外しています。
天候にも恵まれ、選手・スタッフを含め新入生41名が出席しました。
チーム目標である「愛し、愛されるチームで日本一」のために自身が貢献できることなど、関西学院大学ラグビー部での4年間の目標を宣誓しました。
そして、河野 素明ゼネラルマネージャーより「仲間を大切にし助け合いながら、大学4年間を充実させてほしい」とのお言葉をいただきました。
今シーズンは、コロナ禍による活動制限がありながらも、感染対策に気を付けながら、限られた環境で精一杯取り組んで参りました。
一人ひとりがチームの一員であることを改めて自覚し、チーム一丸となって目標である「愛し、愛されるチームで日本一」を目指します。
今後ともご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。

※撮影時のみマスクを外しています。
記事一覧
- 近畿大学A・B戦 試合開始時間訂正のお知らせ [2026/05/20]
- 青山学院大学との定期戦 [2026/05/17]
- JAPAN XV 大分合宿参加メンバーのお知らせ [2026/05/17]
- U20日本代表 ニュージーランド遠征スケジュールおよび参加メンバーのお知らせ [2026/05/14]
- 京都大学との定期戦 [2026/05/10]
ログイン
レイアウト















