file_key_w.gifログイン tmp_icon_i_12.gifマイページ tmp_img259.gifレイアウト
ブログ

Spotlight

あなたにとって「PRIDE」とはー夏合宿特別編ー

投稿日時:2017/09/02(土) 08:35


201705200826_1-600x0.jpg


8月17日(木)から行われていた13日間の夏合宿が終了いたしました。今回、夏合宿特別編として菅平での部員の過ごし方をお届けしたいと思います。25日(金)は、午後から自由時間となったため、多くの部員が思い思いに過ごしリフレッシュすることが出来ました。

高校時代の同期に再会したり、菅平名物ともいえるソフトクリームやハンバーガーを食べに出かけたり。
菅平ならではの過ごし方を送る部員が多く見られた1日であり、カメラを向けると多くの笑顔を撮ることが出来ました。
 
201708252109_1-300x220.jpg201708252109_2-293x220.jpg
                 

201708252115_1-300x220.jpg201708252115_2-300x220.jpg
                 
いよいよシーズン開幕まで1ヶ月を切りました。夏合宿での課題を改善し、秋シーズンに向けてチーム一丸となって目標である関西制覇へ挑みます。
Aリーグ初戦は、9月30日(土)12時より宝ヶ池にて同志社大学との対戦になります。
大事な一戦となりますので、是非会場へ足をお運びいただき応援のほう宜しくお願いいたします。
また、TwitterやFacebookにて試合情報等を随時更新しております。そちらも併せてご覧下さい。